2022年3月16日

【チュッパチャプス】ウサギの玉乗り?

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを買いました。

チュッパチャプスです。


で、これを使ってこんなものを作りました。


ウサギの玉乗り風プチギフトです。

可愛いでしょ?



どうやって作ったのかというと


まずはチュッパチャプスの値札を


取って

次に端紙で


輪っかを作って


乗せました。

これでチュッパチャプスが立ちます。



んで、次に

最近お気に入りの


Sizzixのウサギのダイで


ウサギさんを作ります。


そしてこの子に


帽子を被せて


チュッパチャプスに付けた マスキングテープのぺったんテープにくっつけたら


完成です。



ちゃんと


お友達も作りましたよ。

楽しそうでしょ。


でも、2人とも手がお行儀良すぎなので


前に出してみました。

うん、いいんじゃない?

可愛くできて満足です、へへへ。





実はこのウサギを作っていた時に

「チュッパチャプスの上に乗せたら玉乗りしているように見えるんじゃないかな。」

と思って作ってみたんです。


ウサギとチュッパチャプスのサイズがバッチリでした。

よしよし。



ということで、今回はウサギの玉乗り風プチギフトを作りました。



このチュッパチャプスは春休み中うちに来る 姪っ子のおやつにしようと思います。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。