2022年3月7日

セリアのシールでカード作り

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、セリアでこれを購入しました。


ダイカットシールです。

やー、これいいなぁ。


で、ちょっと簡単にカードにしてみました。



どうやって作ったのかというと


はがきサイズのホワイトカードを


半分に折って


薄くぽんってインクを付けて


シールを貼って


THANK YOUってスタンプしたら


完成です。

簡単でいいでしょ。


中は


シールを貼っただけなんですが

これだけで充分いい感じ。


こういうカードが売っていたら買っちゃうな、という好きなカードです。


で、同じように


横向きバージョンと


ポストカードも作ってみました。

うん、いいじゃん。




ということで


セリアのシールでカードを作りました。


このシール、とっても気に入ったので

タグに貼ったり封筒に貼ったりして、今の時期どんどん使っていこうと思います。




【おまけ】

この前「emikoさんってセリアに住んでるの?」って聞かれたんですが

最寄りの100均がセリア、というだけです。


住んでません。







ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。