2022年3月10日

細長いお菓子を見つけたので作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

娘が「これ美味しいよ。」ってこのお菓子をおススメしてきました。


無印良品の塩チョコスティックパイです。

ん?

これ


細長いお菓子じゃん。


だったら これを使わなきゃ!

って


久しぶりにピローボックスパンチボードを出してきて

15×20㎝の紙をパンチしました。


ピローボックスにするには、あと のり付けをするだけなんですが

その前に今回はこれをしてみました。


先日購入したTim様のエンボスです。

はぁ~、これホントいい。


で、


組み立てて


お菓子を入れて


こんな風にセンチメントを貼ってみました。


うん、いいんじゃない?



せっかくなので


色違いも作りました。


うん、並べると何だかオシャレ。(自画自賛)




ということで


無印良品の塩チョコスティックパイをプチギフトにしてみました。


そしてこのお菓子、美味しかったですよ。




それにしても、久しぶりに《細長いお菓子を見たらピローボックスに入れたくなる病》を発症したので

当面の間、お買い物に行ったら細長いものを探すことになりそうです。


例えば魚肉ソーセージとかね。(それ?)






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。