2022年3月18日

プロペラ機のサンキューカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


プロペラ機のサンキューカードです。


使ったのはこちら。


この組み合わせ、好き過ぎて何回使ったかわかりません。


このカードを渡す相手は自由人なので(褒めてます)


更に大空を飛んで行って欲しい という思いで作りました。


調子に乗って


封筒にも雲のステンシルをしてみたら

なんだかいい感じです。



ということで


プロペラ機のサンキューカードを作りました。



これからも大空を飛んでいってね。


応援しているよ。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。