2022年3月26日

【#cardsforukraine 】エクリプステクニックのイーゼルカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


 #cardsforukraine に賛同して作ったカードです。→ウェラード里美さんブログ


このカードで使ったのはエクリプステクニックというテクニック。

カードの凹凸が楽しい視覚効果を生み出すテクニックです。


これだけでも充分なカードなんですが、今回はこのカードに仕掛けをプラスして作ってみました。


表紙を開けると


文字が立ち上がって


イーゼルカードになるんです。

いいでしょう。


私が参加しているクラフトグループSYSLSの今月のお題が「イーゼルカード」なので、エクリプステクニックと組み合わせてみたんです。


横から見ると


こんな感じです。




ということで


こんなイーゼルカードができました。



エクリプステクニックを使ったイーゼルカードにしたことで、文字を強調することができたように思います。



#cardsforukraine








ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。