2022年3月20日

ウサギのサンキューカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


春っぽくていいでしょ。

ウサギ(お気に入り過ぎって言わないで)がサンキューを持っています。


このカードも前回に引き続き


トレーシングペーパーをドライエンボスしちゃいました。


うん、いい感じです。



ということで


ウサギのサンキューカードを作りました。




渡す相手は、いつも明るく楽しい方です。



喜んでくれるといいな。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。