2022年3月21日

【風月堂】お菓子の箱で桜のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、これをもらいました。


風月堂のゴーフレット。

この時期限定販売の“さくら”です。


とっても美味しそうなんですが

私は


このパッケージデザインに目が行きました。


この桜、いいなぁ。


で、ふと思い立って

このお菓子の箱を使ってカードを作ることにしました。




どうやって作ったのかというと



まず、この桜部分をカットして


フロント部分を作りました。

うふふ、いい感じ。



んで、これに


センチメントを付けて


ハサミで切った桜を付けて


完成しました。

うんうん、まさに春のカードです。



このカードだけ見たら


お菓子の箱から作ったなんて思えませんよね。(そうなんだけど)



ということで


桜のカードを作りました。



これ、実は転勤する職場の方達からもらったお菓子なんです。



お別れはとっても寂しいんですが、しばらくこのカードを飾って思い出に浸りたいと思います。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。