2022年3月8日

さくっと渡せるミニカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

年度末のこの時期に使いやすいミニカードを作りました。

それがこれ。


ハガキサイズの紙を半分に折りました。

ちなみに使った紙はレザックです。


中は


ワンダ―ハウスさんのダイでダイカットしたものを


貼りました。

これ、メッセージを書くのにエンボスでラインが入るのがいいんですよね。

重宝しています。



ということで


ミニカードを作りました。



これくらいのカードはさくっと渡せて使いやすいんです。



タグ代わりにもなるし、ちょっとメッセージも書けるし、捨てる時に罪悪感ないくらいの手作り具合だし、ね。




シンプルで気に入ったので、もう少し量産しておこうと思います。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。