2021年4月19日

5月のワークショップのご案内 その2

こんにちは。

越後屋emikoです。

以前、5月にあん’s Cafeさんで開催するワークショップのご案内をしたんですが→5月のワークショップのご案内

その時に「スーツのカードとお揃いのお祝い袋またはポチ袋も作ります。」と告知しました。

そのサンプルができましたのでご紹介しますね。

それがこれ。


スーツのカードとお揃いの封筒です。

ワークショップ当日はお好きな柄のペーパーでスーツを作っていただくんですが

そのカードとお揃いの封筒もお作りいただけます。

ポチ袋にしたい方は


ペーパーをカットしてこんな感じに。

封筒にしたい方は


白封筒にデコレーションして


こんな感じにお作りいただけます。

つまり


こんな組み合わせでお作りいただけます!

何だか楽しいでしょ?

この機会にお祝い用として作ってみてはいかがですか?




=あん’sCafe 大人のワークショップ=

5月22日(土)14:30~

参加費 2,000円 (ドリンク・デザート代700円含む)

定員→4 残席1


申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて

(サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧ください。)


ペーパークラフト初心者さんも経験者さんも
どなたでもご参加いただけますよ。


皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ