2021年4月18日

作り変えちゃってるやん

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日これをいただきました。


ザ・メープルマニア。

愛知県には無いオシャレお菓子です。


このメープルマニア、もちろん美味しいんですが パッケージが可愛いんです、うふふ。

せっかくいいものをいただいたので、友人にちょっとお裾分けすることにしました。


ま、そのまま紙袋とかに小分けしてお裾分けすればいいんでしょうが

(いつも通り)ちょっと何かしたくなっちゃったので、これを作りました


もはや作り変えちゃってるやんって言わないで。

でも いいでしょ?

これは


包装紙をカットして


ギフトバッグパンチボードで作ったギフトバッグに


ぺたっと貼って作りました。


センチメントスタンプでバックにスタンプもしましたよ。

これだけでいいと思ったんですが、友達に「メープルマニアのお菓子だよ。」ってお知らせするために


蓋部分に包装紙のロゴも貼っちゃいました。

クリップはスタンプしたものを貼っただけですが 何だか可愛くできました、えへへ。

ということで


お裾分けプチギフトができました~。

きっと友人は「また何かやってんな。」と思いながら もらってくれると思います。



こういう作り変えプチギフト作りも楽しいなぁ。

むしろ好きかも。


今度作っていたら「また何かやってんな。」って温かく見守ってくださいね。




あん’s Cafeさんで開催する5月のワークショップはお席が空いています。→ワークショップについて

興味のある方はお申込みくださいね。→5月ワークショップのご案内







ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ