2021年4月14日

最近ハマってるの

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ポチ袋です。

実は 前回記事で使ったふせんを買いにセリアへ行ったときに


折り紙サイズのデザインペーパーも購入しました。

やー、可愛い。

で、せっかくなのでポチ袋を作りました。

手持ちのダイで(8年くらい前に購入したダイなんですが どこのメーカーか思い出せない…)


4枚一気にダイカットして(紙が薄いからまとめてカットできるの)


折って貼ったら完成です。

で、センチメントも欲しいな、と思ったので


これまたセリアで購入した 厚口クラフト紙をダイカットして


スタンプして作りました。


うふふ、可愛いし楽しい。

んで、作ることにハマっちゃって


こんなに作っちゃって

更に


他のペーパーも買って作り始めている始末。


でも こんなに作ってどうしよう。



うーん、来月のカードクラスに来てくれる方へのお土産にしようかな。

よし、そうしよう!



ということで、来月のカードクラスに参加くださる方には(強制的に)ポチ袋バイキングをしていただきますのでお楽しみに。



さてと、今からもっとポチ袋作ろうっと。(ハマり過ぎ?)





あん’s Cafeさんで開催する5月のワークショップはお席が空いています。

興味のある方はお申込みくださいね。→5月ワークショップのご案内







ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ