2021年4月20日

クロさんから届いたカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

クロさんからカードが届きました。


ブログで見た「しろしろのしろ。」アナベルのカードです。→クロさんブログ

さすがの


オシャレ仕上げ。

このセンス 分けて欲しい。

アジサイの花びらに少し


動きがつけてあって更に素敵さが増しています。



これだけ見ると「友人からのカードっていいものですよね。」的な記事で終わるんですが

…クロさんがらみでそんな訳ないんです。



いや、カードを受け取った時は「しばらく会ってないからカードをくれたんだなぁ。」って


胸が熱くなりました。


ぐりとぐらの切手がくろとくろって脳内変換されちゃうくらい感動していました。

で、嬉しくなって封筒を開けてみたら


中に封筒が入っていました。

封筒の中に更にミニカード用の封筒を入れてくれたようです。

丁寧だなぁ。

で、その封筒を開けてみると


また封筒が入っていました。

ん?何だか嫌な予感。

いや、きっともう1つ封筒に入れたくなっただけなんだよね。

うん、きっとそうだな。

で、気を取り直して封筒を開けたら


また封筒が入っていました。

え?

もしかして今回は封筒だけが送られてきた?

ど~ゆうこと?

半ばカードを諦めて封筒を開けてみたら


アナベルのカードが入っていた、という訳です。

この素敵カードを見るまでにどれだけ(無駄な)手順を踏んだことか…。

でも、いいんです。

こんな素敵なカードを送ってもらえたんですからね。

感動しましたよ、ホント。

で、カードを

開けてみたら

こんなメッセージがありました。

いやいや、クロ画伯~!

なんなのこれ。

いや、いい言葉っぽいけどさ。

なんか思ってたのと違うやん。


もう めっちゃ笑いました。


いや~、友人からのカードっていいものですね。



クロさんファンの皆さん、クロさん元気ですよ。

カードもちゃんと作っていますよ。

ご安心くださいね。



でも、私のあの感動を返せ~。




あん’s Cafeさんで開催する5月のワークショップはお席が空いています。→ワークショップについて

興味のある方はお申込みくださいね。→5月ワークショップのご案内







ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ