2021年4月3日

うさぎ3兄弟 その2

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


前回から引き続き登場、うさぎ3兄弟です。


うさぎはみーすけさんに使わせてもらったLawn Fawnのうさぎ。

今回は誕生日カードにしてみました。


うん、可愛いんじゃない?

ちなみにうさぎ以外の材料はスタンピンアップから


これらを使いました。

ハッピーバースデーのセンチメントはお気に入りの


これ。

以前からこのブログを読んでくださっている方は知っていると思いますが

このフォント大好きなんです。

また使っちゃいました、てへ。

あと、カードの中は


こんな感じ。

このうさぎは3兄弟の弟分という設定です。(どんな?)


ということで、可愛い誕生日カードができました。


このカードはうさぎ好きの娘のお友達のところに行く予定です。

可愛がってもらってね。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ