2021年4月5日

【甥っ子へ】入学おめでとう袋

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


これ、カードではありませんよ。

お祝い袋です。

どうやって作ったのかというと

まず封筒は


コピー紙じゃないちょっといい紙で

自作のテンプレートを使って作りました。

で、この封筒に


ブラシを使って雲の模様をつけました。

ちなみに雲のテンプレートもダイカットしてつくった自作のものです。

そして


これらで作ったパーツを貼って


完成しました。

うん、いい感じ。

これは高校に入学する甥っ子へのお祝い袋です。


この状況下でしばらく会えないうちに もう高校生になるんだなぁ、しみじみ。


高校生活という大空に向かって飛んでいく甥っ子へ。

これからも応援しているからね。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ