2021年4月1日

もらったプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日クラフト友達とクラフト会をしました。

クラフト会と言えばプチギフト。(越後屋近辺情報)

ということで 今回はその時にもらったプチギフトをご紹介したいと思います。

それがこれ。


素敵でしょ?

順番にご紹介しますね。

まずはこちら。


Mariさんのプチギフトです。→Mariさんインスタグラム

一足早い端午の節句バージョンです。


くまちゃんが兜をかぶっています。

可愛い!


娘ちゃんが作ってくれたんですって。

そしてプチギフトのバックには


素敵なスタンプがしてありました。

本物のパッケージデザインみたい。

スクラップ部長らしいスタンプの仕方に感心しました。

さすが!

これ、とっておいて息子の小さい時の写真でも貼ろうかな。

次はこちら。


W.Mさんのプチギフトです。

オシャレでしょう?


爽やかな色使いですよね。

白のレースペーパーはTim様のダイでダイカットしてあるんですよ。

中は


これまたオシャレなお菓子達。

…ん?


可愛い~。

でも これ何だろ?

開けてみたら

自作のティーバッグケースでした!

やーん、可愛い過ぎる。

Mさんはいつも 一切手抜きなしの素敵クラフトメイカーさんなんですが

今回も素敵過ぎました。


次はこちら。


s4stamperさんのプチギフトです。→s4stamperさんインスタグラム

イースターエッグのうさぎちゃんです。


可愛い~!

後ろにもちゃんと


しっぽが付いていますよ。

中には


イチゴのチョコレートが入っていました。

ん?イチゴのチョコレート?

いや、これ


ハートのチョコレートがイチゴになってる~!

面白い。

さすがいつもアイデア溢れるs4stamperさんのプチギフトです。


最後はこちら。


今回の幹事、みーすけさんのプチギフトです。→みーすけさんインスタグラム

めちゃ可愛いイースターバスケット!

メインで使ったダイはLawn Fawnとのこと。


表も


裏も可愛い過ぎます。

中には


イースターのお菓子。

お茶のスティックも入っていたので これだけでティータイムができちゃう中身でした。



ということでみんなのプチギフト、どれも素敵だったでしょ?

「これが楽しみなんだよね。」って言いながらもらっちゃいました、うふふ。


クラフト会では皆が持ち寄った色々なメーカーのスタンプやダイを使わせてもらいました。


何を使ったのかはまたお知らせしますね。

お楽しみに。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ