2021年4月30日

トランクケース型プチギフトボックス(大)作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

娘から友人の誕生日プレゼントのラッピングを頼まれました。

これ、オシャレ女子は知っていて私は知らないリップクリーム(らしい)です。

そして娘からのリクエストは

「クラフト系の茶色の紙袋か何かと 麻ひもくらいでお願いします。」とのことでした。

「茶色と麻ひもでいいのね?」

「うん。」

はい、了解しました。


ということで、私が作ったのがこちらです。


トランクケース型プチギフトボックスです。

リクエスト通り 茶色と麻ひもで作りました。(紙袋じゃないけど)

ちゃんとぴったりサイズに


作りましたよ。

ちなみにこのトランクケース、いつも私が作るものより大きいので


ベルトはカットしたペーパー、バックルは


Memory Boxのバックルダイで作りました。

(スタンピンアップにハマる前はMemory Boxファンだったの。)

うん、可愛くできました。


娘に見せたら

「またやっちゃった?」って初めは苦笑いされましたが

「いいじゃん。ありがとね。」って喜んでくれました。

よかったよかった。




ちなみに5月のカードクラスでトランクケース型プチギフトボックスを作ります。

一度作ると今回のように自分で応用できますよ。





5月のカードクラス参加者募集中です。→詳しくはこちら


5月のあん’s Cafeさんでのワークショップも参加者募集中です。→詳しくはこちら


興味のある方は是非ご参加くださいね。






ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ