2021年4月15日

ギリシャから届きました

こんにちは。

越後屋emikoです。

お手紙が届きました。


今 ギリシャに住んでいるウェラード里美さんからです。→里美さんブログ


ピンクとグレーが基調の とってもオシャレなカードです。


この配置も組み合わせも ホント素敵。

裏にはちゃんと


「スタンピンアップ製品で里美が作ったよ。」って(私にはそう見えた)スタンプが押してありました。

何だか懐かしいなぁ


里美さんのブログを読んでいれば彼女が元気なのはわかるんですが

カードをもらったら やっぱり会いたくなっちゃう。


里美さん、カードをありがとうございました。

いつかヨットで会いに来てね。(あ、それは海流とか諸々の関係で無理って言われてたんだった)





あん’s Cafeさんで開催する5月のワークショップはお席が空いています。

興味のある方はお申込みくださいね。→5月ワークショップのご案内







ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ