2021年4月13日

ふせんケース作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回スタンプしたふせん。→前回記事

そのふせん用にケースを作りました。

それがこれ。


開くと


こんな感じです。

これは、以前 KB Craft Party の葉子さんにCASEさせてもらったふせんケースの作り方をアレンジして(手抜きして)作りました。→作り方が分かる葉子さんブログ 

今回私がどうやって作ったのかというと


厚紙を切って


使いたいペーパーに


貼って


周りのペーパーを折って

真ん中部分に別の紙を


上から貼って完成しました。

あとは ふせんを貼って


出来上がりです。

これで持ち運びやすいし 使いやすくなりました。


生活の中にちょっとした手作りのものがあると嬉しいですよね。

これから このふせんケースを使うのが楽しみです。




あん’s Cafeさんで開催する5月のワークショップはお席が空いています。

興味のある方はお申込みくださいね。→5月ワークショップのご案内







ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ