2021年4月7日

ワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、あん’s cafeさんでのワークショップが終わりました。

今回のサンプルはこちら。


花束のカードと


タグでした。

初参加の方も含め


皆さん楽しんで作っていただきました。

どれも素敵でしょ?

その中からちょっとご紹介。

まずはこちら。


お友達に誘われてご参加されたT.Sさんの作品です。

誘われてきたものの、何をするの?という感じでご参加されたんですが(笑)

とっても素敵な仕上がりです。

色塗りを丁寧にされていて綺麗な仕上がりでした。

次はこちら。


こちらもお友達に誘われて初参加くださった H.Hさんの作品です。

Hさんは経験者さんということでご自由に作っていただきました。

この色使い、素敵ですよね~。

同色でまとめて作るのもいいなぁ。

今度真似させてもらいたい。

最後はこちら。


2回目の参加、I.Sさんの作品です。

このタグの色使い、カッコいい!

お花と葉っぱの色を一緒にしてあるだけでこんなにオシャレになるんですね。

これも是非真似したい。


参加くださった皆さん、ありがとうございました。

私も楽しかった~!


次回のあん’s cafeさんでのワークショップは 5月22日(土)14:30~開催予定です。

サンプルは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ