2021年9月2日

【パンの袋を閉じるやつ】ゆらゆらするタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


タグです。

パンの袋を閉じるあれ、バッグクロージャ―形のタグです。(数年前のスタンピンアップのもので作りました。)

この名前は 息子から「そこのバッグクロージャ―取って。」って言われて知りました。

ちなみに私は〝パンの袋を閉じるやつ”って言っていますけどね。

ま、いいんですが。


で、今回作ったタグも


足がゆらゆら動きます。→ゆらゆらタグの記事

可愛いでしょ。


このタグは


裏側をこんな風に繋げて貼って


ゆらゆら部分を挟みました。

で、袋に付けたら


こうなります。

うん、いい感じ。


更に 持ち運ぶと


ゆらゆらするんです。

可愛い、うふふ。


ということで


ゆらゆらするタグができました。

これは今度会う友達に渡す予定なんです。



喜んでくれるといいな。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ