2021年9月27日

【食欲の秋】パンのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


パンのカードです。

使ったのは


ワンダ―ハウスさんで購入した Joy!Crafts のパンのダイです。

涼しくなってくるとなぜかパンを食べたくなる私。

なので、とりあえずパンをダイカットしてみました。


厚めの紙でカットしてエンボスをしっかり出しましたよ。

そして、パンを紙袋に入れたかったので


セリアのクラフト紙をこんな風に


折って


ミシンで縫って麻袋風にしてみました。

(麻袋風紙袋ってなんかややこしいって言わないで)

で、これらを


ブラシで色付けしてパーツが完成しました。

最後に紙袋に


お店のロゴ風にスタンプをして

ポストカードサイズのペーパーに貼ったら


出来上がりです。



…でも、センチメントをもうちょっと目立たせた方がいいかな。

うん。

なので


これを作って


貼って、今度こそ完成しました。

いいんじゃない?


ということでパンのインテリアポストカードができました。

(食欲の)秋の間はこのカードを部屋に飾っておきたいと思います。






【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。


お席はまだまだまだまだ空いています。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。