2021年9月14日

使うのはスタンプ1つ

こんにちは。

越後屋emikoです。

100均でこれを購入しました。


ミニレターセットです。


封筒の大きさが8×12㎝という、大き過ぎず小さ過ぎない使いやすいサイズです。


紙も高級クラフト紙って書いてあるだけあっていい感じ。


もちろんこのまま使ってもいいんですが

せっかくなので ちょっとスタンプすることにしました。

使うスタンプは


これ。

このブログ最多出場のフォーエバー・ファーン・スタンプセットです。

まずは


グリーン系をぽんぽん。

うん、いい感じ。

次は


イエロー系をぽんぽん。

うん、秋っぽい。

最後に


ミックスでぽんぽん。

2色押しにしてみました。

うん、今の季節にぴったり。


ということで


100均のミニレターセットにスタンプをちょい足ししてみました。


スタンプ1つ使うだけでグッと愛着が湧くレターセットになるんですよね。

このレターセット、気に入ったのでもう少し買って他のスタンプも押してみたいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ