2021年9月16日

【娘へ】ポチ袋兼誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

娘の誕生日にプレゼントも兼ねてこれを作りました。


カートのカードです。

でもこのカード、ただのカードではありませんよ。

開くと


こうなって


こうなって


紙袋が出てくるんです。


え?紙袋が薄いって?

はい、この中にはお金を入れる予定なんです。

だからこれはポチ袋を兼ねた誕生日カードって感じかな。

このカードが開く動画はインスタグラムに載せましたので 興味のある方はこちらをどうぞ。→emikoインスタグラム


とは言え、現金を入れるのはなんだか生々しいので


100均で買った大金から


入れておくことにしました。

本当のプレゼント金額は彼女の交渉次第になる予定。

さぁどうなるかな。


ということで 娘への誕生日プレゼント兼カードができました。



自分の夢に向かって頑張っている娘。

これからも応援しているからね。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ