2021年9月30日

車のミニカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


車のミニカードです。

サイズは


ポストカードの2つ折り。

可愛くて使いやすいサイズです。

使ったのは


Spellbinders の車のダイと


Marianne design のキリンのダイの


この小さい楕円のダイ。

本当はキリンの模様用なんですが、車のライトに使いました。

で、これらをダイカットして貼ったら


完成です。

可愛い、むふふ。

でも、このカードサイズの封筒は無いんですよね。


なので作ることにしました。

使ったのは


フライングタイガーの折り紙。

ちなみにフライングタイガーの折り紙は両面同じ模様ですよ。(豆知識)

これを


エンベロップパンチボード(封筒を自作できるパンチ)でパンチして


作りました。

ほら


ぴったりです。


ということで


車のミニカードができました。


これは明日自動車免許取得試験を受ける娘へのカードです。

お弁当箱にこっそり入れておく予定。

でも、娘の運転する車に乗ることを想像すると何だか怖いなぁ。




複雑な思いで応援したいと思います。






【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。


お席はまだまだまだまだ空いています。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。