2021年9月11日

【これはカードにしなくてもよかった?】ミニバッグのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日 クラフト師匠Kさんにバッグのカードを頂いたんですが→その時の記事

それがとっても可愛いかったので いつかバッグのカードを作りたいと思っていました。


そしたら、現在自動車学校に通っている娘が「学科で集中し過ぎて疲れるからチョコレートちょうだい。」って言ってきました。

お、これはチャンス。


ということでこれを作りました。

ミニバッグのカードです。

これは以前、勝手にチロル専用バッグと命名したミニバッグ。→その時の記事


丁度


チロルチョコが3つあったので


このチロルを入れるためのカードを作ってみました。

ちなみにこのバッグは接着しやすいように


持ち手を片側だけにしてカードに貼りました。




ということで、ミニバッグのカードができました。

ちゃんと信号色にして、センチメントもLET’S GO!。

娘もきっと喜んでくれると思います。


…と思ったんですが、カードにチロルチョコを入れてみたら

重いし、カードは(台紙が薄かったので)ふにゃふにゃしちゃって持ちにくいしで

結局カードは使わず、そのままチロルチョコをあげることになっちゃいました。

うーん、カードは可愛いんだけど チロルチョコを入れたいなら カードにしなくてもよかったかな。


でもこのバッグを貼って作るカードはとっても可愛いので、いつか作り直してみたいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ