2021年9月21日

十五夜なので

こんにちは。

越後屋emikoです。

今夜は十五夜ですね。

日本では 月と言えばうさぎ。

なので 先日友人に使わせてもらった


うさぎさんを使ってカードを作りました。

それがこれ。


満月ではありませんが、月とうさぎのカードにしてみました。

バックのペーパーは手持ちのペーパーに


このスタンプを使いました。

うん、いい感じです。


ということで


十五夜にぴったりのカードができました。


さぁ、月見だんご食べようっと。





【ワークショップのお知らせ】

10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。


お席はまだまだまだまだ空いています。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。