2021年9月10日

もらった誕生日カード【幼馴染編】

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は 先日の誕生日に頂いた誕生日カードを紹介するシリーズの最終回。

ご紹介するのはこちらです。

幼馴染からもらった誕生日カードです。

オシャレなバースデーカードを購入してプレゼントしてくれました。

可愛い!


日頃は 私がカードメイキングしている姿を遠くから見守ってくれている彼女ですが

数年前からLINEでのメッセージだけでなく、誕生日カードもくれるようになりました。


そして、今年のカードはひと味違いました!

カードを開いてみると

手書きのメッセージとオシャレなロウソクがありまして


このロウソク、よく見たら

マスキングテープで作ってあったんです!

しかも ろうそくの炎は

手描きでした。

ひゃー、すごい!

やるやん、幼馴染!


とっても嬉しかったんですが、何だか学生時代を思い出す甘酸っぱい気持ちになって笑っちゃいました。

お互いもういい年なのに変わらずこんなことしてるんだなぁって。

そして更に

お菓子大好きの私に

幼馴染セレクトのお菓子詰め合わせもプレゼントしてくれました。

こんなところも小さい頃から変わらないなぁ。



彼女とはしばらく会えていないんですが、このカードを見て元気なことがわかりました。


また落ち着いたらランチ行こうね。




 ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ