2021年9月20日

フェルトでチロル専用バッグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


以前作ったチロル専用バッグ(勝手に命名)の→その時の記事

フェルトバージョンです。

かわいいでしょ?

今回は このバッグにチロルチョコ以外のものを入れようと思って


マルカワのフーセンガムを買ってきました。


んで、どうやって作ったのかというと


ワンダ―ハウス さんで購入した ミニバックダイ で


100均で購入したフェルトを


ダイカットして


布用両面テープで貼って


仕上げました。

ふふふ、フェルトだと可愛さ倍増です。

そしてブドウガム用も


作って


完成しました。

うん、可愛い!

で、早速ガムを入れようとしたら…


あれ?


あれあれ?

入らない~。

紙で作った時より小さい仕上がりになっていたようです。

う~ん、残念。

となると、やっぱりこれでしょう。


はい、チロルチョコです。

今回のチロルチョコは桃パフェ味。

これを入れてみたら


ぴったり入りました。

うん、やっぱりこのバッグはチロル専用ね。(越後屋調べ)


ということで


フェルトでチロル専用バッグを作りました。

中に入れるチロルチョコは袋売りのものの方が小さめなので

そちらのチョコにすればすっぽり入ると思いますよ。



さて、実はこれはワンダ―ハウスさんのインスタグラムフォロワー1,000人越え大感謝プレゼントへ応募するために作りました。→ワンダ―ハウスさんインスタグラム

プレゼントのSpellbinders のAutumn Leaves がぜひ欲しいの。


もし当たったらチロルチョコでお祝いしたいと思います。

そして外れたらチロルチョコをやけ食いしたいと思っています。(チロルチョコ食べたいだけやんって言わないで)





【ワークショップのお知らせ】

10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。


お席はまだまだ空いています。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。