2021年9月25日

叔母への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


誕生日カードです。

叔母のために作りました。

使ったのは

数年前に購入した poppystamps のダイと

スタンピンアップのエンボスフォルダーと

これまた数年前に購入した Lil'inker designs のダイとスタンピンアップのダイです。

これらを貼って作りました。


まずは真ん中に

ぺた。

あ、サークル内のエンボスとバックのエンボスが…合わせたつもりなのにズレてる…。

さっき貼り直した時にズレたんだぁ…。


ま、いいか。



で、葉っぱとお花も

ぺたぺた。

最後に 花芯にストーンシールを貼って

完成しました。

上品でいいんじゃない?


このカードは叔母のイメージで作りました。

いつも明るく大らかで、それでいて細かな心遣いをしてくれる叔母。

うん十年前に私の結婚式で仲人をしてくれた恩人でもあります。


叔母さん、誕生日おめでとう

(カードの真ん中がズレてても直さない)こんな私ですが、これからもよろしくね。



【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。


お席はまだまだまだまだ空いています。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。