2021年9月29日

おにぎりのプチギフトボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


おにぎりです。

この元ネタは先日作ったトライアングルボックス。→その時の記事

これを作っていた時からおにぎりを作ってみたかったんです。

まずは普通に


作って


お皿において遊んでいたんですが(一人で何やってるのって言わないで)

どうも質感に納得いかなくて


ドライエンボスをかけて


作ってみました。

うん、いいんじゃない?

このエンボスフォルダーも まさかご飯にされるとは思っていなかっただろうな。

なんだかごめんよ。

でも


いいじゃん。

で、このプチギフトボックスに入れるのは

もちろん


おにぎりせんべい(小)でしょう、うふふ。

でも、入れてみたら


入らなかった…。

1個ずつ個包装のものなら入るかも。

ま、いいか。



ということで


ただ作ってみたかったおにぎり型プチギフトボックス。

はい、ただ作ってみたかっただけなんです。



はぁ、楽しかった~。





【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。


お席はまだまだまだまだ空いています。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。