2022年2月2日

【サプライズ失敗】愛の詰まったカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


パッチワークのハートカードです。

このカードはギリシャに旅立つウェラード里美さんにお渡ししようと思って作りました。→里美さんブログ


スタンピンアップ熱烈ファンの里美さん。

その里美さんのために、カードはスタンピンアップ製品縛りで作ることにしました。



どうやって作ったのかというと…



まず、この時期なのでハートを使いたいと思いました。

で、どんなハートにしようかなぁと考えまして

これを出してきました。


この日のためにとっておいた数年前のスタンピンアップのデザインペーパーです。

決して切れ端ではありませんよ。(そうだけど)


これを


ペーパーに適当に


貼って

ハートのダイでダイカットしたら


こうなりました。

うん、可愛い。

スタンピンアップへの愛が詰まっている感じでしょ。

で、パッチワークだからって 縫物繋がりで


ボタンのエンボスをして


アルファベットとボタンをダイカットして

貼り合わせたら


完成しました。


うふふ、可愛いでしょ。


中も封筒も


ハートでコーディネートしましたよ。



ということで


スタンピンアップと私の愛が詰まったハートのカードができました。



実はこのカード、旅立つ里美さんを三河安城駅で待ち伏せしてサプライズで渡すつもりだったんですが…

…渡せませんでした…。


里美さん、早く駅に着いたからって1本早い新幹線に乗って行ってしまったんです。

そうとも知らず、駅の柱の陰でしばらく待っていた私。


誰もいない改札口を見て嫌な予感がしたので里美さんに連絡したら

もう出発した後でした…。

せっかくクリスマスの牧瀬里穂みたいに待ってたのにぃ。(古いって?)


でも、里美さんは私がサプライズ企画していた事なんて知らなかったんだもんね。



旅立ちのカードなのに切れ端の紙で作ったからいけなかったのかな、と反省しましたが

ま、里美さんとの面白いネタができたからよかったです。



結局このカードは里美さんの実家に送りました。


里美さんはもうギリシャに着いたかな?

今度里帰りした時に愛の詰まったこのカードを見てくださいね。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。