2022年2月15日

【ドーナツ】娘のお友達へのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、もうすぐ留学する娘のお友達へ バレンタインのプチギフトを作りました。

それがこれ。


ちょっとレトロな感じでいいでしょ。


実は彼女は大のドーナツ好き。(バイト先もドーナツ屋さん)

なので 渡すお菓子はジェイズの


ドーナツショコラにするって決めていました。

そして、ボックスはミスタードーナツっぽく


Momentaのダイで


作りました。


で、これに


ドライエンボスしたペーパーを巻いて


こんなデコレーションにしてみました。

うふふ、可愛い。


丁度 ドーナツショコラが


3個入ります。


んで、ちょっとメッセージも入れたかったので

Lil'inker designsの


このスタンプで


こんなものも作りました。

ポイントはちょっとかじってあるところです。


これは


こっそり底に敷いておくことにしました。



ということで


娘のお友達へのプチギフトができました。



娘が「何か欲しいものある?」って聞いたら「Hちゃんママ(私)の作った物!」って言ってくれたNちゃん。


気をつけていってらっしゃい。

Hちゃんママ 応援しているからね。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。