2022年2月24日

【まずはお試し】素敵過ぎるエンボスフォルダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、これを購入しました。


Sizzixの3Dエンボスフォルダー DOILY(Tim様)です。

まず試しにエンボスしてみたら


うひゃー、すごい素敵!


これ、紙ですよ。

本当にレース編みしてあるような凹凸です。



で、とりあえずカラーペーパーにセンチメントを押してみました。


まずは


この向き。

そして


縦向き。

最後は


こっちの向き。


は~、どれもいいなぁ。

これだけで充分主役になるエンボスです。


ということで


まずはお試しでTim様のエンボスフォルダーを使ってみました。



次回は、今回エンボスした白のペーパーをカードに仕上げてみようと思います。



どんなカードにしようかな。



お楽しみに。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。