2022年2月10日

オシャレなタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。

お気に入りのAlexandra Renkeのダイで作ったオシャレなタグです。


シンプルでいいでしょ?



どうやって作ったのかというと

まず


ダイカットパーツと


タグを作りました。

タグには


スタンプして模様付け。

そして


サンキューを作って

葉っぱのパーツと一緒にタグにぺたっと貼りました。


仕上げに


ウッドクリップを付けて


麻ひもを付けたら


完成です。

うん、いい感じじゃない?



他の葉っぱでも


作りましたよ。


皆さんはどれがお好きかしら。



ということで


オシャレなタグができました。




気に入ったのでもう少し作ってストックしておこうと思います。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。