2022年2月12日

お礼のバレンタインカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ハートがいっぱいのバレンタインカードです。

2人deクラフト会で遊んでくれたMinteeさんへ送るために作りました。→その時の記事


このカード、


めっちゃハートを貼って


ワイヤーバスケットに入れたんですが

持ち手をどうしようかなぁとちょっと悩みまして


こんな風にしてみました。

なんだかランドリーバスケットっぽくなっちゃったけど、ま、いいか。

で、最後にもうちょっとハートを足して


完成しました。

うふふ、いいでしょ?

中は



こんな感じ。

うん、小さいワイヤーバスケットも可愛い。



このカードをMinteeさんに送ったんですが

一緒に


こんなプチギフトも送りました。

先日Minteeさんに教えてもらって作ったペーパーをダイカットした


蝶々を付けたプチギフトです。

これで感謝の気持ち、伝わったかな。



送った箱には


こんなスタンプもしちゃいました、てへ。



ということで


お礼のバレンタインカードを作りました。



Minteeさん、ありがとうございました。

またクラフト会お願いします。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。