2022年2月6日

ハートのタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ハートのタグです。

可愛いでしょ。


どうやって作ったのかというと

実は最初


カットしてスタンプするだけでいいかな、と思っていたんですが

これを使ってみたくなりました。


ワンダ―ハウスさんの福袋に入っていたヒンジのダイです。

気になっていたので とにかくダイカットしてみました。


なるほど、こんな感じなのね。

これは色々色付けしたり錆加工したら楽しそう。



でも、私にそんな技術はないので


ハートと一緒に少し色付けして


スタンプしたハートに


貼ってみました。

うん、これいいんじゃない?


そしてハートに


スタンプで模様をつけて


タグが完成しました。


これはバレンタインにもいいんじゃないかな、うふふ。


実はこれは 先月のワークショップに参加くださった方の持ち帰り袋に付けたタグです。



ということで


ハートのタグができました。



皆さんに喜んでいただけたのでよかったです。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。