2022年2月16日

【定番】またこのバッグを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のバレンタインでは母と娘にもプチギフトを渡しました。

それがこれ。


スタンピンアップのダイで作ったペーパーバッグです。

もう何回使ったかわからないくらいお気に入り。

また作っちゃいました。



今回は、数年前のスタンピンアップのデザイナーシリーズペーパーを


ダイカットして


作りました。


中に入れたのは、先日旦那さん達に渡したものと同じ


GODIVAのチョコレート。

このバッグは 結構ちゃんと入るのも


お気に入りポイントなんです。

やっぱり可愛いなぁ。




ということで


またこのバッグを作っちゃいました。



自分の分のチョコレート入れ用に もう1個作っておけばよかったかな。



どうせまた作るからいっか。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。