2022年2月13日

【キットカット】息子へのバレンタイン

こんにちは。

越後屋emikoです。

息子にバレンタインチョコを送りました。

それがこれ。

コストコで購入したキットカットのスペシャルアソートパック。

51個入りです。

質より量。

1人暮らしの息子のために 救援物資的な要素も込めて送りました。


でも、そのまま渡すのも何だかなぁ、と思って

先日購入した特大スタンプを使うことにしました。→その記事


でも、このキットカット、めちゃ大きいんです。


30㎝のスタンプが足りません。(ちなみに真ん中にチロルチョコも置いてみました)


そこで


スタンプを


繋げて押してみました。

多少インクの濃淡がありますが、うん、よし。

後は、これをキットカットに巻いて


完成です。

ファスナーのタブ部分には


切り込みを入れて


タグを付けました。

うん、この付け方可愛い。

革ひもがいい味出してるでしょ。



ということで


息子へのバレンタインラッピングができました。

これでしばらくは何かあっても キットカットで食いつないでくれると思います。





母の愛が伝わったかな。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。