2022年2月18日

バレンタインカードをいただきました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のバレンタインデーにカードをいただきました。

それがこれ。


素敵でしょう?

AomaMinteeさんからいただきました。→Minteeさんインスタグラム

これ、Tim様の新作ダイで作ってあります。

オシャレカッコいい!


何層にも重なったペーパーがそれぞれ加工されていて、どうなっているんだろうってまじまじと見ちゃいました。

そしてこのカード、開くと


こんな感じなんですが

立てると


こうなる立体カードなんです。

ひゃー、そりゃハートが射抜かれちゃいます~。

中のオシャレペーパーも 見てわかる通り


ただ切って貼っただけじゃありません。

きっと私の気づかないところにも手が入っている事でしょう。(よくわかってないでしょって言わないで)


中でも1番気に入ったのは


ここ。

このスタンプには胸キュンしちゃいました。



そして、カードと一緒に


こんな素敵なメッセージカードも。

裏にはほっこり文字で素敵な言葉を添えてくださいました。

その心遣いにほっこり。




ということで


Minteeさんからバレンタインカードをいただきました。



Tim HoltzのことをTim Holtsって堂々とスペル間違えちゃうくらい初心者の私に

こんな素敵なものを送ってくださり感謝感激です。



このカードは、しばらくクラフトスペースの1番いいところに飾っておきたいと思います。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。