2022年2月20日

【森永ビスケット】工作パッケージやってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。



このブログはブログ村ランキングのペーパークラフトカテゴリーに参加しておりまして、毎回ブログの最後にランキングボタンを付けています。

デモンストレーター時代にランキングに参加したんですが、その名残で現在に至っております。



なぜそのままランキングに参加しているのかというと

ランキングから私のブログを楽しんでくださっている方がいる、というのが1番の理由なんですが

もう1つの理由は、私がブログ村ランキングを見るのが好きだからです。

ブログ投稿時に自分のランキングボタンが機能しているかどうか確認しがてら

他の方のブログを見に行くことを楽しみにしています。



で、先日のランキングから 紙あそびさんの記事を読んで、森永ビスケットの工作パッケージのことを知りました。→紙あそびさん記事


へー

森永製菓さんったら

そんなキャンペーンしてたんだ~!→森永ビスケットはるきる工作ページ

しかも、空箱職人はるきるさんの工作です。

これは楽しそう~!



ということで、早速作りました。



それがこれ。


うふふ、これ楽しかったですよ。


最初、箱を開けるのにどこから開ければいいのかわからず ドキドキしましたが


普通にべりべり開けて大丈夫でした。

で、これをハサミで


チョキチョキ切って組み立てるだけ。

ちゃんと


切り線、折り線が印刷されているのでとてもわかりやすかったです。

公式サイトの動画に貼る時のコツや折り線の折り方などが説明してあるので、そちらを観てから作ることをおススメします。


で、


チョイスビスケットの工作がこんな感じでできました。

わ~、これ楽し過ぎる!

本当はリラックマも付けられるようになっているんですが、リラックマは姪っ子にあげようと思って付けませんでした。



調子に乗って

チョコチップクッキーの


箱の


工作も


やっちゃいました。

やー、ホント楽しい。



ということで


森永ビスケットの工作パッケージをやってみました。



残る問題は


中身のビスケット達。



でも プチギフトにいい個包装なので、近いうちにビスケットを入れるプチギフトでも作ろうかな。(その前に食べちゃいそうだけど)




ではでは。






ブログ村に参加しています。

ポチっとしてくださるとランキングページに移動します。

他の方のペーパークラフト記事も楽しめますよ。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。