2022年2月23日

席札みたいなミニカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


シンプルなミニカードです。

立てて置くと席札みたいでいいでしょ。


このカードはポストカードサイズの紙を半分に折って作りました。

ちょっとした時に使えるサイズです。


使ったのは


お気に入りのTim様ダイとTim様の新作ダイ。


これで


こんなカードと


こんなカードにしました。


ポジとネガを使った地球に優しい仕上がりとなっております、はい。


中も


スッキリシンプル仕上げ。

こういうカード、使いやすいんじゃないかな。



ということで


席札みたいなミニカードができました。



これは簡単で楽しい~!



Happy BirthdayやThank youなど、他の言葉でも作ってみたいと思います。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。