2023年1月22日

クラフト会での1番人気のダイ

こんにちは。

越後屋emikoです。



連日、丈山苑作品展打ち上げクラフト会での人気ダイを使って遊んでおりますが →その記事



そのクラフト会での1番人気のダイはこれでした。


Alexandra Renkeのダイ、FOR YOUです。




「こいういの使いやすいよね~」ってみんな楽しそうにダイカットしていました。




そう、これ可愛いし 大きさもちょうどいいんです。




で、タグを作りたかったので




私も


ダイカットしました。




やー、これやっぱり可愛い。




あとは


タグを作って


ちょっとスタンプして


ダイカットしたパーツと


一緒に貼って



麻ひもをつけたら


完成です。




うん、やっぱりこのダイいい。




ということで


クラフト会で1番人気のダイを使ってタグを作りました。




みんなと一緒にクラフト会をすると新しい発見もあるし、更に自分の中で新たな価値を持つ製品もあるんですよね。




みんなが楽しんでくれたこのダイ、これからも大事に使っていきたいと思います。






【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。