2023年1月19日

【結束バンド】フェルトでカットしてみました

こんにちは。

越後屋emikoです。



前回 紙で結束バンドを作ったんですが→前回記事


今回はフェルトで作ってみました。


使ったのは


家にあったフェルト。


セリアで買ったのかダイソーで買ったのか覚えていませんが、100均なのは確かなフェルトです。


これを


THE STAMP MARKET のBAG TIESで


ダイカットしました。


いいでしょ。


そして、一緒にダイカットしたハートを


ボンドで貼って


仕上げました。


可愛い~。


フェルトで作ると何だか温かさがありますよね。


で、試しに家にあったミルキィのカッチコチを


袋に入れて


留めてみました。


うん、いいじゃん。


フェルトで作ると破れる心配がないのがいいですね。


可愛いし使いやすいのでとっても気に入りました。


これは量産決定です!




ということで


フェルトで結束バンドを作りました。



今回はビニール袋を留めるのに使いましたが、不織布やリネンの布袋とかの方がもっと可愛いんじゃないかな。



とりあえず何個か作ってストックしておこうと思います。






【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。