2023年1月7日

【イオン】文具売り場でこれを買いました

こんにちは。

越後屋emikoです。



お正月にイオンの初売りに行きまして



プレゼントを買ってあげようと 甥っ子姪っ子達と一緒に文具売り場に行ったものの



私がこれを買っちゃいました。


ワールドクラフト株式会社のクリアスタンプです。→ワールドクラフト株式会社さんサイト




以前から小さめのスタンプが欲しかったので、新春の勢いで購入してみました。




まずこのスタンプは


300円になっていたので何も考えず勢いで買っちゃったもの。




ですが


この女の子のスタンプは使えそうなので嬉しい、ふふふ。




そして本命は


このスタンプ。



北欧風で可愛い。



これはオールシーズン使いやすそうです。





で、サンキュータグを作りたかったので 早速スタンプしてみることにしました。




まずは手持ちのサンキュースタンプを


押して




その周りにスタンプをぽんぽん押してみました。


うん、いいんじゃない?




このスタンプの小ささが


タグにぴったりです。




後は紙に穴を開けて麻ひもを通したら


タグの完成です。




よし、衝動買いだったけどいい買い物したな、うんうん。





ということで


イオンの文具売り場で(勢いで)スタンプを購入しました。




どれも可愛いスタンプなので、これから使うのが楽しみです。







【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。