2023年1月25日

【暖かルームソックス】私がもらったプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回は 愛知SYSLS有志メンバーとのクラフト会で 私がもらったプチギフトをご紹介したいと思います。



それがこれ。


ふふふ、いいでしょ。




せっかくなので順にご紹介しますね。




まずはこれ。


s4stamperさんのプチギフトです。→s4stamperさんインスタグラム




ティーポット可愛い。




これは


こんな風にファイル型になっていました。




中には


ティータイムにいいセット。



やー、これめちゃ可愛いくていいなぁ。



早速いただいちゃいました。




次はこれ。


W.Mさんのプチギフトです。




「バッグも作ったの?」って聞いたら「ううん、友達が作った。」って。




「だからちゃんとリサイクルしてね。」って言われました。




もちろん大事にします!




Wさんのお友達さん、ありがとう。




そして、そのバッグには


こんな素敵なタグが付いていました。




今、WさんはウサギとSpellbindersにハマっているとのこと。




Wさんの好きが詰まったタグでした。




中には


こんなにたくさん。




なんでバブも入ってるんだろ?と思いましたが 温かい気持ちになりました。(バブなだけにね)





次はこちら。


ウェラード里美さんのプチギフトです。




中身は何と


スタンピンアップのカタログ(オーストラリア版)とペーパーとお菓子という、ビッグサプライズです。




お菓子にはブドウのグミに


スタンピンアップ製品で作ったワッペン付き。




可愛い~!




これだけでも充分嬉しいのに


カタログまでいただいちゃいました。




やー、これは嬉しいけど目に毒かも。(いや、じっくり見るけどね)




そして


こんなペーパーまで!




これはもったいなくて使えません。(使うけど)




ということで


私がもらったプチギフトをご紹介しました。




クラフト会では里美さんのスタンプやダイを使って遊ばせてもらいましたので、それは次回ご紹介させてもらいたいと思います。




お楽しみに。




【追伸】

里美さんのブログでもクラフト会の様子が紹介されていました。→里美さんブログ




で、気付いたら私もがっつり出ていたんですが…




ま、マスクしてたし、まぁいいかなって思っていたんですが…




里美さんとストーブにあたっている写真を見て「ひゃー!」って叫んじゃいました。




…私、暖かルームソックス履いてるやん…。



寒そうだったのでルームソックス持参で参加した私。



まさか人様のブログにルームソックス姿で登場することになるとは…。



めっちゃ嬉しそうな顔で笑っていたのが余計気恥ずかしかったです…。



なので里美さんのブログを見た方は、ぜひ温かい目でお願いします。(暖かルームソックスなだけにね)




【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。