2023年1月8日

やっぱりスタンプ楽しい!

こんにちは。

越後屋emikoです。



前回、勢いでスタンプを購入したとお伝えしましたが→前回記事



そのスタンプでポストカードを作ってみました。



それがこれです。


いいでしょ?




バレンタインを意識してハートのポストカードにしてみました。




このポストカード、どうやって作ったのかというと




まず


A4サイズのコピー用紙を4等分に切った紙を、こんな風にハート型に切って


ポストカードの上にマスキングテープで留めて




スタンプしただけです。




何も考えずに


ぽんぽんぽん


ぽんぽんぽん


ぽんぽんぽんぽん


はい、できました。




ふふふ、可愛い。




次のハートは


細長くして


こんな風に。




次のハートは


位置を変えて


こんな風にスタンプしました。




無心でスタンプをするのはやっぱり楽しいです。




そして仕上げに、LOVE YOUってスタンプを押したら


完成です。




は~、楽しかった。




ということで


スタンプでポストカードを作りました。



このハートのポストカード、気に入ったので他のスタンプでも作ってみようかな。





【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。