2023年1月23日

【柿の種】里美さんとのクラフト会のプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日は待ちに待ったクラフト会。



尊敬するカードメイカーであり 愛する自由人(褒めてます)のウェラード里美さんとのクラフト会なんです。→ウェラード里美さんブログ



集まるのは、以前スタンピンアップで里美さんのチームだった 愛知SYSLS有志メンバー。



このメンバーではスタンピンアップが撤退した後も定期的にクラフト会を開いているんですが、今回は帰国中の里美さんも参加です。



去年のクラフト会で里美さんとの数年ぶりの再会に 感動して泣いちゃった私ですが→その記事



今年は他のメンバーに倣って冷静に大人の対応をしようと心に誓っております。



で、クラフト会と言えばプチギフト。(越後屋調べ)



今回はウェラード里美さんの大好きな


柿の種を


プチギフトの中身に用意しました。



で、柿の種を入れるのに何を作ろうかな~と考えていたら これを思い出しました。


以前SYSLSワールドカードメイキングデーオンラインイベントで、私がデモンストレーションさせてもらったボックスです。→その記事



 これ、ちょうど


柿の種が入るんです。




よし、これにしよう!




ということで、このボックスに


スタンピンアップのスタンプを押して


スタンピンアップのダイでカットしたものをデコレーションしてみました。




うん、可愛い。




そして他のカラーでも


作りましたよ。




もちろん、他のメンバーも有無を言わせず


中身は柿の種でございます。




ということで


クラフト会に持って行くプチギフトを作りました。




久しぶりの里美さんとのクラフト会。




早くも泣きそうなんですが、たっぷり楽しみたいと思います。(結局泣くやんって言わないで)




【追伸】

里美さんのご実家へこれをご用意しました。(袖の下)


缶入り柿の種。



結局大きい柿の種と小さい柿の種をお渡ししているだけですが


喜んでもらえるといいな。






【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。