2023年1月21日

【こういうの好き】クラフト会で人気だったダイでもう1種

こんにちは。

越後屋emikoです。



前回、クラフト会で人気だったダイで真っ白なカードを作りましたが→前回記事



今回は色々遊びながら作りました。



それがこれ。

ふふふ、好きな感じにできました。

 


どうやって作ったのかというと



まず


こんな風にダイカットして、ちょっとスタンプしてみました。




使ったスタンプは


ハンコルンゴさんの福袋に入っていたもの。→その記事




こういうスタンプって使えるんですよね。



早くも1軍入りしました。



で、手持ちのデザインペーパーにも ぽんぽんスタンプして


貼って


完成しました。



よしよし。



もう1つも同じように


ダイカットしてスタンプして


デザインペーパーにもスタンプして、ぺたぺた貼って


完成しました。


うん、どっちもいいな。




ということで


好きな感じのカードができました。





実は、先日のクラフト会で1番人気のダイは別にあります。




次回はそのダイを使ったものをご紹介しますね。




お楽しみに。






【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。