2023年1月16日

私がもらったプチギフト その2

こんにちは。

越後屋emikoです。



前回、丈山苑作品展打ち上げクラフト会で私がもらったプチギフト その1をご紹介しました。→前回記事

今回はその2でございます。



今回も素敵ですよ、ふふふ。



ではご紹介しますね。



まずはこちら。


S.Hさんのプチギフトです。


そして私がもらったのがこちら。


やーん、このダイ可愛いな。


そしてこのプチギフト、なんだと思いますか?


これは


バルーンアートのボールにプチギフトが入っているんです!


Hさんはバルーンアートの達人でもあるんです。


これは子ども喜ぶだろうな~。


大人の私も大喜びです。


で、どこから中身を出したのかというと


ここ。


ボールの中から宇宙グミが出てきました。


おもしろい!


このボール、壊すのがもったいないのでそのまま取っておきたいと思います。



次はこちら。


hatadasanのプチギフトです。→hatadasanインスタグラム


プチギフトなんだけど 何だか芸術的です。


ダイカットしたウサギが


こんな立体的になるなんて素敵過ぎます!


そしてホントこのウサギいいな。(このウサギ好きなの)


中身は

チョコレート。


このボックス、小さく見えるのに案外入ることがわかって感心しちゃいました。



そして、最後はこちら。


K.Kさんのミニドライブーケです。


実はこれ、丈山苑作品展に飾ったドライフラワーなんですよ。


作品展で使い終わってKさんに差し上げたんですが、そのドライフラワーでみんなにミニドライブーケを作ってくださったんです。


この心遣い、素敵過ぎます。


更にKさんはプチギフトもご用意くださりました。


そして、私がもらったのはこちら。


ふふふ、いいでしょ。


今後このミニドライブーケを見るたびに作品展のことを思い出す気がします。


いい記念になりました。


そして、プチギフトのタグは


ポポラスの葉っぱにスタンプしてあるんです。


コーディネートしてあるところがもうオシャレ過ぎです。


プチギフトの中身は


節分のお菓子。


そっか、バレンタインより節分の方が近いですね。


節分、忘れてたな。




ということで以上が 私がもらったプチギフトでした。




クラフト会では皆さんに私の最近のお買物セレクションを見ていただき、使って(呆れて)楽しんでいただけました。



私も皆さんとおしゃべりして楽しかった~!




ということで


私がもらったプチギフトその2、でした。



実は今月はあと2回クラフト会に参加するので、みんなのプチギフトを参考にさせてもらいたいと思います。



さぁ 何を作ろうかな~!




【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。