2023年1月11日

【まだ作る】もっと小さい封筒作り

こんにちは。

越後屋emikoです。



前回、セリアのデザインペーパーでミニ封筒を作りましたが→前回記事



その抜け殻の紙が


なんだか捨てるにはもったいないんです。




なので、試しに小さい封筒ダイを置いてみたら


ギリギリいけそうでした。




よしやってみよう。




で、ダイカットしてみたら


やったー、できた!




しかも、小さい封筒は2つもカットできました。




折ってみたら


こんなに小さい封筒ができました!ふふふ。




つまり、15×15㎝の紙で


ミニ封筒が4つもできたということです。




何だか得した気分。




で、調子に乗って


他の抜け殻の紙もダイカットして


こんなにたくさん作っちゃいました。




やー、可愛いなぁ。





ということで


ミニ封筒よりもっと小さい封筒を作ってみました。



あ~、楽しかった。




それにしてもこの封筒、どうやって使おうかな。




カードにするのもいいし、タグに付けるのもいいかも。




結局机の上に置いてニマニマして終わりそうですが




ま、それもいっか。






【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。